人生は楽しまなくっちゃ

人生を楽しむためのあれこれ 大好きなフィギュアスケート、美味しい富山湾の魚 おススメふるさと納税返礼品 たまにトレッキング

第3グループ終了!

第3グループが終了しました。第2グループでは細田采花さんがトリプルアクセルを決めました!!61点超え!そしてジュニアの川畑和愛さんがノーミスで64点超え。現在2位です。そして第3グループ、このグループでは60点を超えたのは
1人だけでした。その1人は中学3年生の長縄和美さん。全日本ジュニア6位での出場。グランプリ東海クラブです。競技前に山田コーチとハイタッチ、が何回も呼吸が合わず、ハイタッチせずにリンクに出ていったように見えました。(笑)でも期待がもてる15歳です。
さあ第4グループです。紀平さんガンバ!!