人生は楽しまなくっちゃ

人生を楽しむためのあれこれ 大好きなフィギュアスケート、美味しい富山湾の魚 おススメふるさと納税返礼品 たまにトレッキング

さあ!全日本だ!

明日から全日本フィギュアが始まります。まず女子SPです。滑走順が発表されました。第1グループに青木祐奈さんと横井ゆは菜さんがいます。第2グループには荒木菜那さん、川畑和愛さんがいます。ジュニア世代の活躍にも注目です。第3グループには中塩美悠さんがいます。西日本選手権で全日本出場が決まった瞬間の表情がとても印象的でした。もしかしたら最後の全日本?地上波フジテレビでは生でやってくれない早いグループにも見たい選手はいます。CSフジテレビでは第1から第3を生中継するみたいです。紀平さんもたっぷり見たいけど、早いグループの選手の演技も見逃せません。明日が楽しみです。