人生は楽しまなくっちゃ

人生を楽しむためのあれこれ 大好きなフィギュアスケート、美味しい富山湾の魚 おススメふるさと納税返礼品 たまにトレッキング

エダマメ初収穫から3日たちました~!

初収穫から3日たちました~!

この間、日本列島を台風が襲ったりしました。被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。わずかですが、寄付させていただきます。

 

で、エダマメ初収穫から3日たちました~!

ちょっと外食などあったので、今朝収穫しました~~!

こんなに採れました~~~!

スーパーで売っている3袋分くらい~~

2日かかっても食べきれないくらい~~~

f:id:oyamaiitenki:20170810084152j:plain

このエダマメのウブ毛が新鮮さの証し!

で、当たり前ですが、新鮮~!このウブ毛を見てくださ~~~い。

f:id:oyamaiitenki:20170810084247j:plain

で、残りは、今日の2倍くらいあります。

明後日から帰省するのにどうしよう~~~。

とりあえず、今日と明日はエダマメ三昧だ~~~。

この前、テレビで焼きエダマメって見たからやってみます~~~。