人生は楽しまなくっちゃ

人生を楽しむためのあれこれ 大好きなフィギュアスケート、美味しい富山湾の魚 おススメふるさと納税返礼品 たまにトレッキング

ふるさと納税 美味しい鶏肉が3kg!

f:id:oyamaiitenki:20171225104418j:plain

山口県山口市へのふるさと納税で、「健康で安全な食づくりの理想」を掲げる秋川牧園の鶏肉3Kgが届きました。ポリシーは秋川牧園のサイトで確認してください。安全性が高いということで全国のお母さん方にも人気の高い鶏肉です。1万円の寄付で調理しやすい鶏肉3kgはコスパいいのではないでしょうか?

www.akikawabokuen.com

f:id:oyamaiitenki:20171225104723j:plain f:id:oyamaiitenki:20171225104746j:plain

f:id:oyamaiitenki:20171225104818j:plain

もも肉、手羽先、手羽元 3種類が1kgずつ冷凍パックされて届くので、保存や調理に便利そう。さっそくいただきましたが、ジューシーで美味かった!

返礼品の名称は「秋川鶏のバーベキューセット」。夫婦2人で何日も楽しめます。

もも肉は、さらにカットして焼き鳥にして焼いても美味しいですよ。