人生は楽しまなくっちゃ

人生を楽しむためのあれこれ 大好きなフィギュアスケート、美味しい富山湾の魚 おススメふるさと納税返礼品 たまにトレッキング

浅田真央さん 復活!?

浅田真央「Smile Forever」~美しき氷上の妖精~

というBlu-ray&DVDが発売されるそうです。プ~タロウがフィギュアにはまったきっかけは2004年の全日本の浅田真央さんで、これ以降の演技はテレビと生ですべて見ているのですが、どうしても見れなかった「3連続3回転ジャンプに女子公式戦上史上初めて挑戦した2002年全日本選手権「インカダンス&アンデス」」が入っている!ご本人が選んだ36演技が入っているということでプ~タロウにとってはとても貴重なアイテムになりそうです。もちろんソチの「ピアノ協奏曲第二番」も入っています。この演技は曲が流れただけで涙腺スウィッチが入ってしまうほど強烈な記憶になっていて、実は、「真央ちゃんの最後の演技になるかもしれない」と思って、とても苦労してソチまで行ってしまいました。費用はかかったのですが、高いとか安いとか言ってる場合じゃない!と舞台から跳んでソチに降りてしまいました。目の前で見た真央さんの演技は「生涯で5本の指に入る宝物です。

f:id:oyamaiitenki:20170922072320j:plain

(この画像は、会場のビジョンで、フリーの得点が出た瞬間です。142.71! 彼女の最高得点が出た瞬間!SBと表示されてますがPB?)

この発売情報をもっと早く知っていれば、高島屋で先行発売で買おうと思えば、もしかしたら生真央ちゃんに会えたかもしれない。残念だ~~~~!